まっつん◆SW1/SWF8io が再起動するようです

ブログを使って日々勉強するよ!

ブログはじめました(9年ぶり2回目)

初めまして!そうでない方は(おそらく)お久しぶりです!

 

その昔、ネット上でFlashが大ブームだった頃、

それに乗って2ch界隈でFlashの映像、ゲームの作成や、

オフラインでの映像上映イベント運営などを行っていた、

【 まっつん◆SW1/SWF8io 】です。

 

2008年以降は社会人として仕事場に活躍の場を見出していたため

ネット上でのいろんな活動からしばらくご無沙汰してたけども、

このほどその仕事場から離れることとなったため、

改めて一人のIT屋さんとして様々な技術を学習すべく、ブログを立ち上げました。

 

 

 

開設にあたって、重い腰をあげる最大のきっかけを作ってくれた

プログラミング素人の31歳が、カヤックに入社するまでの記録・ダイジェスト版 - Over&Out その後』の記事主の@shu223さんに改めて深く感謝!

(今日のはてなエンジニアブロガー祭りでは緊張してちゃんとした挨拶できなかったのが悔やまれる・・・もし次の機会があったらがんばろうw)

 

 

前の職場ではWeb周りの最新技術について

吸収する時間や活躍させる場があまり無かったので、

ぶっちゃけ周回遅れで勉強する感覚を持ってます、どうぞお手柔らかに・・w

 

ブログの内容については、Flash周りのエントリを基本にしつつも

それに限らず面白そうなものだったら何でも無差別に、そして貪欲に

晒していけたらなーと思います。

 

 

さて、再起動がんばんべー